ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅんの楽譜

HOME ブログ みゅんの楽譜
第13節 ありがとう②へのコメント

ペンペン

宝物です

みゅんちゃん改めてファイナルおめでとう!そしてお疲れ様!
ファイナル当日の手紙、ライブ、チェキ、どれも全てが最高でした!間違いなくみゅんちゃんが一番輝いてたよ
正直ライブの曲聴くと思い出して泣きそうになります笑ブログ読んでる時もやばかった、、
もっと会いに行っておけばよかったな、もっとお話しておけばよかったなと遅い後悔ばかりです。
多分みゅんちゃんが思っている以上に好きでした!めちゃくちゃ推してました!
素敵な思い出をありがとう!出会ってくれてありがとう!これからもずっとずっと応援しています!
一生推してるぺんぺんより

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る