ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅんの楽譜

HOME ブログ みゅんの楽譜 第13節 ありがとう②

第13節 ありがとう②

こんにちは( *´︶`*)



改めて


約3ヶ月間めいどりーみん HEAVEN'S GATEでお給仕させて頂きありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-



可愛い女の子が大好きな私にとってへぶんずのめいどちゃんたちと一緒にお給仕出来たことは幸せでした♡



お姉様方にはたくさん可愛がって頂き優しくして頂き、同期や妹ちゃんたちとはわちゃわちゃ楽しく過ごせました。本当に楽しかったですᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ♡



お嬢様、ご主人様方にもたくさん応援していただけたお陰で正制服、おんぷちゃんげっとまで行けました。みなさんからの"可愛い"という言葉が嬉しくて…たくさんお話出来て楽しかったです!!!!



この3ヶ月間で沢山の人と出会ってもっと可愛くなりたい、頑張りたいと思える力を貰いました。お国に帰って修行してまいります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!






ソウルメイトのちゃきちゃん♡可愛くて優しくて癒し♡(* ´ ` *)ᐝ一緒にお給仕出来て本当によかった(T . T)これからも応援してるからねーーーー!!!



ありがとう☆ちゃきちゃんだいすきだーーー♡



へぶんずのみんなにはここには書ききれないほどの感謝が溢れかえっています。写真も載せたいけどたくさんになっちゃうのでみゅんだけの宝物にしよーっと‪^_−♡‬




そしてプレートを入れてくださったご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”かずぴょん、ペンペンありがとうございます(><)♡最後にこんなにこんなに可愛いプレート頂けて嬉しすぎました(T . T)たくさん応援して頂きありがとうございました!





ここでブログコメントへの返信を>>>>


第8節

いっくん!!!

ご入国ありがとうございました!たくさんお話できて楽しかったです!約束したのでブログ更新した(*´艸`)笑髪型褒めてくれてありがとう( ˙꒳​˙ )v1回だけだったけど推してくれてありがとうございました(T . T)♡


第9節

ぴーさん!

ポリスみゅん可愛かった!?!?嬉しいありがとうございます♡ご入国ありがとうございました~☆


まどかちゃん!

初コメうれしー!!!ポリス分かってたの嬉しい可愛いって言ってくれてありがとう‪^_−♡‬まどかちゃんのイコラブ衣装もめっちゃ似合ってて可愛かった(* ´ ` *)ᐝいつも衣装可愛くて天才です(๑•̀ㅂ•́)و✧私もあんまり自撮りできなかった笑 普通の日に撮ろう!最後会えなかったけど仲良くなれてよかったありがとうね(T . T)


たかやさん!

ポリスみゅん可愛いって言って下さりありがとうございます(_ _)会えなかったの申し訳ないです(T . T)私のブログ見てくださって、コメントして下さってありがとうございました( *´︶`*)


ペンペン!

ハロウィンも土曜日も日曜日も来てくれてありがとう会えてよかった~!デコチェキもブロマイドもゲットしてくれて嬉しすぎたよ(T . T)♡ライブもプレートもチェキもたくさんたくさんありがとうね!!!みゅん推しになってくれて本当にありがとう!!!チェキも写真も全部全部宝物にしててね(o・-・)从(・-・o)


イッセーさん!

ちゃきちゃん載せました♡笑 ちゃきみゅん尊いのでたくさん写真眺めてくださいねっ!!!1度でしたがお会い出来てよかったです!!!ありがとうございました✰⋆。:゚・


大手町さん!

最近全然会えてなかった(T . T)最後バイバイ出来なくて悲しい(T . T)研修の時からたくさんお話して楽しかったです!!!!絵もありがとうございました!!


ちさとハイパー!

ファイナル来てくれて本当に本当にありがとうございます(T . T)♡ エモいコメントありがとう( ˙꒳​˙ )v 土曜日出会えてお話出来てよかった~土曜日の出会いに感謝ですっ!次会った時には更に綺麗になってるはずだから気づかないかも!?笑 ありがとうございました!


第10節

しょうさん!

初めから沢山コメント下さって、進化も沢山協力してくださってありがとうございました(T . T) 報告急でごめんね…本当に本当にありがとうございました!


あちゃさーん!

急でごめんね(T . T)(T . T)たくさんたくさんお話出来てほんとに楽しかったよ(T . T)私ももっとお話したかったよーん(T . T)仲良くしてくださってありがとうございました!!!!!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントたくさんたくさんありがとうございました!

この投稿にもコメントしてね!見てるからね!!!!!



もうお別れだけど強く可愛くなる修行のための帰還なので前に進んでいきます!!!




最高のめいどちゃんにしてくださってありがとうございました!!!!



ではばいにゃん(^._.^)‎




みゅん










いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!