ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅんの楽譜

HOME ブログ みゅんの楽譜 第7節 おんぷちゃん

第7節 おんぷちゃん


こんばんはー!みゅんです ♬.*゚



今日はなんとなんとおんぷちゃん授与式でした(๑´ω`ノノ゙✧



お待たせしましたー!!!早く見たいってたくさん言ってくださっていたのでやっとやっとパフォーマンスお見せすることが出来て嬉しいです♡



プレートもありがとうございました!(´▽`)♬.*゚




まだ踊れる楽曲数は少ないですがこれから増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)!




ねむりちゃんと一緒に授与式があったんだ〜!ねむりちゃんはたくさん踊れるから私もたくさん踊れるようになりたいなと思っています!




早速ドリパスとだいしきゅーだいすきを踊らせて頂きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



たくさん可愛いと言って貰えてうれしかったな〜!




みなさん見に来てくださいねっ!!!!







あとあと前回のブログ途中で切れちゃってて文章短くなってしまってた(T . T)

何書いてたかは忘れちゃったけどほんとにほんとにごめんねーーーーー!!!







ではでは三連休あと1日素敵な一日になりますよーに!!!ばいにゃーん!!!!ฅˆ. ̫ .ˆฅ



みゅん





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!