ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅんの楽譜

HOME ブログ みゅんの楽譜 第5節 コメント返し

第5節 コメント返し

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


この前のお給仕で初の留学に行ってきました(* 'ᵕ' )☆中央通り店で優しく迎えていただいて楽しかったです♡


なよちゃんのダンスが可愛すぎてメロメロでした♡


また会いたいですฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ♪♪


その後ヘブンズ戻ったらちゃきちゃんいたから写真撮ったよ✩.*˚ちゃきちゃん可愛い(*´³`*)




ちゃきみゅんどうですか…?推してください(๑•̀ㅁ•́ฅ


ヘブンズに会いに来てくださいねっ



そしてそして


今日は初めて!コメントをお返しします!やり方がよく分からなかったのですがここに書くんですね…!!!笑


少しずつ勉強勉強です。頑張ります。


━━━━━━━━━━━━━━━

しょうさん!



━━━━━━━━━━━━━━━

ペンペン!


━━━━━━━━━━━━━━━

大手町さん!


━━━━━━━━━━━━━━━

ピヨさん!


━━━━━━━━━━━━━━━

かずぃさん!


━━━━━━━━━━━━━━━

やすくん!


━━━━━━━━━━━━━━━

りーみんさん!


━━━━━━━━━━━━━━━


そしてそしてみゅんの進化を応援してくださっているご主人様ー!!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございますうれしいです(T . T)♡




ピンクと赤のリボンゲットしたい!!!!みなさん引き続き応援よろしくお願いしますᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ ♡


しょうさん!


あずにゃん!


━━━━━━━━━━━━━━━


たくさんの方にみゅんのことを見つけてもらって嬉しい限りです( • •̥ )♡これからももっともっと応援して貰えるようなめいどちゃんになれるよう頑張ります!!!


成長の過程見守っていてくださいねっ♪♪





それでは次の更新まで




ばいにゃーん(^._.^)‎♡⃛




















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!