ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅんの楽譜

HOME ブログ みゅんの楽譜 第9節 ハロウイン

第9節 ハロウイン

こんばんは(๑´ω`ノノ゙✧



今日も一日お疲れ様でした!


入国してくださった皆様!ありがとうございました!!!!



今日はハロウィンイベントでした(▼∀▼)†



たくさんの方とお会いできてはっぴーーーでした ♪̊̈♪̆̈




みゅんはポリスになったんだよ\(^▽^)/みんなにパイロットって言われたけど警察官です!パイロットって言ったみんな逮捕します!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




お給仕終わりに( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!


髪がボサボサだ(T . T)


デコチェキもブロマイドもアクキーもゲットしてくださりありがとうございました^ᴥ^♡



ブロマイドもチェキも可愛いって褒めてくれてありがとう(✌︎ت )︎︎︎︎✌︎



撮影のオフショっ!!!!


ツインテールしました〜どうですかっ!!!??!?



感想待ってます…(笑)



撮影はちゃきちゃんと♡




系統の違うポリス!!!!



ちゃきちゃん今日も癒しでした♡




みんなのコスプレ素敵でした!癒し空間!!!!(*ˊᵕˋ*♡






とってもとっても楽しいハロウィンイベントでしたー!ありがとうございましたー!!!!!




明日も1日がんばろーう‪^_−♡‬おやすみなさい!




みゅん




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!