ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅんの楽譜

HOME ブログ みゅんの楽譜 第12節 ありがとう①

第12節 ありがとう①


こんばんは.*・゚ .゚・*.


ブログ10節が2回アップされてた笑


なので12節。


とりあえず簡潔にブログ失礼します!





今日はファイナルでした!(><)!♡



たくさんたくさん会いに来てくださって、写真撮ってくださって、ダンス入れてくださって、プレート入れてくださって、、、ありがとうございました(T . T)



しあわせものです(*˘︶˘*).。.:*♡



可愛い素敵なめいどちゃんになれたかな…?


幸せにしてくださってありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧







まだまだ素敵なお写真沢山あるので次のブログでアップしますね!コメントも書くので待っててね(T . T)⊃ ̫ ;



みゅん








いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!