ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいーとでいず♡

HOME ブログ すいーとでいず♡
♡20 ばれんたいんへのコメント

むっちぃ

おめでとう。

しゅがちゃん
マネマス昇格おめでとう。
いつのまに??って感じだけど
お給仕頑張ってたからまあ
当然レベルなんだよね。
ゆらちゃんをあっという間に
追い越しそう(笑)

2月は誕生日もあるしTwitter
チャレンジもあるし大忙し
だね。
焦らず前に進んでね。

さやぴょん

しゅがちゃん

マネマス昇格おめでとう。
次は、リーダー目指して頑張ってね。
応援しています♪♪

じょーくん

マネマスおめでとう

しゅがちゃんマネマス昇格おめでとう!!!すごすぎる!!可愛いし踊り頑張ってるしで最高すぎるよ! 俺もバレンタインパフェ食べたい〜

かなと

かわちい♡

たくさんダンスも踊れてえらい!可愛くてえらい!今日も元気でえらい!!!

りり

うふ

しゅがちゃん!
ちゅきやで♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る