ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

HOME ブログ すいーとでいず♡ ♡20 ばれんたいん

♡20 ばれんたいん

こんしゅが〜♡







ご主人様お嬢様ようこそ!


本店QSCSeggしゅがです:candy:






昨日もたくさんのご入国ありがとうございました♡


アイライとかおいでませとかハイパーエンジョイとか

ユニット最高に楽しかった〜〜〜っ:fire::fire::fire:






ブログコメントといいねくれた皆様ありがとう♡

(ツイキャス聞いてたひとがわかっちゃうやつ笑)


嬉しくてまた書きたくなっちゃったので


かいております:thought_balloon:








♡♡♡









昨日お給食でたべたバレンタインパフェ:ice_cream:


くまさん可愛いしチョコ×いちごは

さいきょ〜〜〜だった( •ᴗ• )♡


2/14までだからたべてみてねんっ





新しいフラペチーノも飲みたい:pleading_face:

みんなもう飲んだ?2月は誘惑が多いなあ:cyclone:








♡♡♡





そしてしゅがさん


明日もおやすみです:sleeping:



にんゆらとデートなのーっふふん


おやすみあけみんなと会えるの楽しみにしてるね♡






おつしゅが:candy:




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!