ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

HOME ブログ すいーとでいず♡ お誕生日のまとめ♡

お誕生日のまとめ♡

こんしゅが~♡







ご主人様お嬢様ようこそ!

本店QSCSeggのしゅがです:candy:





改めてですが22日はたくさんのご入国

ありがとうございました( •ᴗ• )♡






ずっと楽しくて幸せで、終わらなければいいのにって

何回も言ってたような気がする:hushed:








♡♡♡








まずはツイッターチャレンジまとめ♡







こんな、うれしすぎるよ〜っ:flushed::cupid:







実はしゅがにできるのかなって

ちょっと心配したりしてたんだけど


初日来てすぐにたくさんぽんさせてもらって

こんな気持ちでいるのはだめだ!

絶対達成させよう:fire:って思ったの:sob:







そしてできた



しゅがのツイッター:dove:


じゃん!





これでたくさんお話できるねえ〜:yum::heart_exclamation:










いっぱい協力してくれてほんとに、

ほんとうにありがとうございます:smiling_face_with_tear:



みんなのこと笑顔にしたいって気持ちで

日々メイドちゃんのお給仕しているんですけど


ほんとこっちがたくさん笑顔にしてもらってて

これ書いててちょっと泣きそうになっちゃった(;;)







そして



ぽんする時、毎回うれしい!!とかありがとう!!とか濃いこと言えなくてごめんなさい:sob:


嬉しいこととかサプライズとかだと思ってること

考える前にぜんぶ口から出ちゃうの:smiling_face_with_tear:








♡♡♡













そしてこれは当日のお写真♡


天使にさせてもらったり、シンデレラになったり、自分の顔よりおおきなケーキをもらったり、バルーンに埋もれたり、プレートさんをもらったり、みんなとたくさんライブさせてもらったり、おめでとうっていっぱい言ってもらったり、全部大事な思い出になりました:sob::sob::sob:




メイドちゃんになってよかったなって心から思いました 

うーーーうれしいっ:heart_exclamation:




当日頂いたものは本店のツイッターに載せてないので

下にお礼かかせてもらいます!見てね♡







♡♡♡






なんかファイナルみたいになってしまいましたが


しゅがはもっともっと上を目指して

みんなに応援したい!って思われるような

メイドちゃんになれるように頑張ります:fire:









これからもよろしくね!!!ありがとう♡








♡♡♡







プレートさん


二度目ましてのとってもかわいいお嬢様♡

サプライズが上手なご主人様♡

誕生日なの?プレート出すね!ってくれたスマートなご主人様♡

いつも本店を見守ってくれてるご主人様♡








ありがとうございました♡

全部キャラ違くてかわいい〜〜!!!










バルーンフラワー:balloon:





これをあげる頃には

思いを込めたお礼動画が届いていると思います:envelope:



ぜったい運あり!なご主人様♡


チームしゅが:candy:なご主人様♡


しゅがのしたいことが分かるエスパーなご主人様♡





リボンがピンクだから

ディズニーのマリーちゃんみたいでかわいい♡



わがまま叶えてくれて

ほんとうにありがとう:sob::sob:









ケーキ:birthday:







じゃん!風船といっしょにとってました!!

かわいい、かわいすぎる〜〜!!!!!!

つぎはしゅがと一緒に

お礼動画つけようね:smiling_face_with_tear:


しろくて可愛いケーキありがとう♡










シンデレラ:gem:





しゅが宛かと思いきやしお宛・・・:salt:

シンデレラでこんなおもしろいことできるのは

きっとご主人様だけです:joy:笑笑笑


ライブもヒロイン育成計画→シンデレラ宣言!

で繋がってたんだね〜!?!?♡

しゅがはご主人様のシンデレラになれたかな?


これからも満足して貰えるような

ダンス踊れるようにがんばる:punch_tone1:










エンジェル:angel_tone1::revolving_hearts:



しゅがのツイッターチャレンジを

支えてくれてありがとう:sob:


なんか褒められたらでしょ〜!?ってなるしゅがが

そんなことないよってなるくらい評価してくれてて、

これかわいい〜って言ったら

しゅがちゃんのほうが可愛いよ!って言ってくれたり


いつもたくさん自信と元気を愛を貰ってます:heart_exclamation:


ぽんするのも本店に飾るのもすごくたのしみ!

気持ちだけじゃなくて結果で恩返しできるように

これからも精一杯がんばります:fire:


天使だけど、天使にしてくれてありがとう!!笑









♡♡♡




つぎは一周年かな、

これからもよろしくねーっ:punch_tone1::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:











いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!