ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

HOME ブログ すいーとでいず♡ 2/22♡ファイナル

2/22♡ファイナル

こんにちは、しゅがです( ◜࿁◝ )♡


先日は誕生日&ファイナルということで

暖かく送り出して下さりありがとうございました!


ご主人様お嬢様のおかげで

一日中とーってもたのしかったです:sob::white_heart:



ツイートだけじゃ書き足りなかったので

したに思い出とお礼とオフショットを( т ̫ т )











かわいいステッキ( ◜࿁◝ )

借りてとっちゃった ふふんかわいい





まさきくん!

素敵なお花ありがとうт т♡

まっしろかわいい


にんちゃんと一緒に考えてくれたの

本当に嬉しかったよ〜〜!!!!!

元気でいてね:carrot:






にんちゃんとおそろい衣装でした:carrot:





かわいいフラスタ:cherry_blossom::white_heart:








バレンタインぽい衣装でした:chocolate_bar:








改めてですが本当にありがとうございました!

たくさん幸せな思い出ができて

メイドちゃんになってよかったなあとおもいました:thought_balloon:



みんな元気でね:candy:









いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!