ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

みんなとの

こんにちは〜!


本店QSCSegg所属のしゅがです:candy:





メイドちゃんと撮ったオフショットを


ブログみてくれた皆さまに公開します((((っ・ω・)っ




ちろる:chocolate_bar: あくまちーむでした♡

おっきな角と羽ついててかわいかった:smiling_imp:



ゆら:black_cat: おまつりのときの!

しゅがの頭についてるお花、ゆらに借りたやつなの:confounded:




あんず:tangerine:ファイナルにとったやつ

新しい道でもあんずちゃんらしく頑張ってね〜!



てでぃ:teddy_bear: 最近被るのうれしい

毎回写真撮ろ〜!!て言ってくれてHAPPY

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!