ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

Mマス授与式♡

こんしゅが〜♡







ご主人様お嬢様ようこそ!


本店QSCSeggのしゅがです:candy:








♡♡♡






まずは先日のグループアワードの話から:sleeping:


本店ムードメーカー賞:third_place:位!

そう思ってくれてるのがすごくうれしい( •ᴗ• )



でもでも悔しいので

来年は一位になって登壇してみせます:angry:



がんばるぞ〜〜っ:fire:








♡♡♡







そしてあした10日はしゅがの


マネジメントマスター授与式:ribbon:


でございます:fire:




こっそり本店でおねえさんしたり

ひみつきちで修行積ませてもらってました:mask:


おめでとうくれるとうれしいなあ〜







♡♡♡





明日新曲


「君と私の歌」/ =LOVE


追加します:cupid:




一番に踊らせてくれるのはだーれだっ


明日めでたく正制服になるあすかちゃんとの

ユニットもしたいっ:pleading_face:




(これはにんゆらと夢の国いったときの)






今月覚えたいの、プロセカとかプリパラとか

イコラブとかハニワとか、

うーんなんかいっぱいあります:weary::heart_exclamation:



これ見たい!って言うのあったら教えて:sob:




メロンソーダと私の一番かわいいところは

お誕生日までに追加するよ:cupid:







♡♡♡





てことであしたは


おやつさま(15-20)でお給仕します:cat:




平日だけどご入国まってるにゃんт-т♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!