ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート
留学とか、うどんとか!!へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

最近 材料費高騰で値段があがってるみたい[富士そば しか行かないから新宿に(はなまるうどん)あるんだ?

ひーちゃん

お疲れ様です

[フューチャーイヴ]を踊って欲しいです

たくにゃん

しろなちゃんお疲れ様!

お団子ヘア可愛い!
そもそもしろなちゃんが可愛いんだけど( *´︶`*)

ぽよちゃんとはずっと一緒にいるじゃんw
うどん仲間でラーメン仲間?w

もう充分頑張ってると思うよ!w
しろなちゃんたくさん頑張ってるから甘やかしちゃう…w
いつも頑張ってとっても偉い!
この前もたくさん会えて嬉しかったし、たくさんお話してくれてありがとう!

本当に留学お疲れ様でした!
優しくしてもらったみたいで良かったw

次はワンタイとかになっちゃうかもだけど、会いに行くね!

しょーちゃん

駅前留学⭐︎お疲れさま

最近しろぽよが一緒な日に遭遇することが少なくて悲しみ(涙)

お日にいたりお月にいたり、頑張ってるな〜とは思いつつも
連勤な上にお月→お日になってたりするのを見ると、、少し心配になります( ´-`)

普段はハイパーしか行けない組だから、普段は心の中で、配信でリスナーとして応援してるけど、タイミングみて行ける時は留学応援に行くね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る