ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート 留学とか、うどんとか!!

留学とか、うどんとか!!



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



しろなちゃんは2月11日、電気街口駅前店に


留学してきましたーーー!!!


とてもドキドキだったけど、みんな優しくて


緊張はあったけど落ち着いてお給仕できました(*´꒳`*)



あっちゃんーーー!!!

いつも留学応援しに来てくれてありがとう(*⁰▿⁰*)

とっても心強いです!!

プレートもかわいいありがとう♡



そして、応援に来てくれたご主人様、


出会って応援してくれた方々、


来られなくても心の中で応援していてくれた皆さん、


ありがとうございました(*´꒳`*)





そしてその翌日はSNJKお団子ヘアDAYでしたっ!!


といったわけでお団子しろなちゃんです♡


猫耳で隠れて見えてなかったのは


12日にSNJKに来た人だけの秘密ね!!!





しろなちゃん最近よくうどん食べてる(´-ω-`)


温玉ぶっかけうどん、小、冷


おいしいよね、うどん。


ぽよちゃん、ちゃまちゃんとよくうどん


食べるよ(*´꒳`*)


うどん仲間ってやつ?♡♡





☆コメント返信☆



♡ひーちゃんご主人様♡


ひーちゃん!!!ありがとうーー!!!!

そっか、次はいつになるか分からないのかー、、、

でもしろなちゃんはいつでも待ってるから大丈夫!!!



♡たくにゃんご主人様♡


たくにゃんありがとう〜!!!!

たくにゃんがいるととてもしろなちゃんは甘やかされてしまうけど、頑張るよいろいろ!!!

留学は、みんな優しくて、けっこういつも通りな感じに出来ていた気がする(`・ω・´)

また次来てくれるのも待ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

しろなちゃんはいつでも待っている!!!!!



♡みやけんご主人様♡


みやけんさん!!!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しろなちゃんもっと頑張ります!!

頑張って少しずつでもレベルアップできたらいいなぁ!!

見守っていてもらえたら嬉しいです(*'▽'*)



♡ヒゲにゃんご主人様♡


ヒゲにゃんありがとう!!!

しろにゃんはずっとヒゲにゃん来てくれないかなーーーーって思ってるよ!!

世界共通言語ネコ語計画おぼえるからライブ見に来てほしいにゃん待ってるにゃん♡




しろなはご主人様・お嬢様方のご入国を


楽しみにお待ちしてます♪



それでは、またね(*・ω・)ノ








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!