ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

家庭教師???



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



先日のメガネDAY、しろなちゃんもメガネしてたんだけど、


おしゃれメガネじゃなかったから


みんなから口うるさい家庭教師って言われたよ(^-^)



確かに、、、、


皆さんはどう思いますか!!!?



そして、ロリータの日お写真撮ったんです。



え?どこが??



そう、しろなちゃん肝心のロリータ要素の


リボンカチューシャをつけ忘れていた!!!!


なにか物足りないなぁー、と思ったら


頭に何もついてないことに気づいて少し


悲しい気持ちになりました(´・ω・`)



リボンありver.



みんなヘッドドレスしててかわいかったなーーー♡




最後に、最近しろなちゃんが


めちゃくちゃハマっているもの!!!!



赤いすっぱいほうのカリカリ梅が好きです(*´꒳`*)





☆コメント返信☆



♡しょーちゃんご主人様♡

ぴょんぴょんしょーぴょん!!!!

ありがとう!!!留学頑張ってきました!!

しろぽよはそもそもかぶりーみんが少なめだから仕方がないけどしろなちゃんもぽよちゃんとお給仕かぶりーみんとっても嬉しい(*⁰▿⁰*)

しろなちゃんは頑張れる程度に頑張ってるから大丈夫だよ(*´꒳`*)

ツイキャス来てくれるのもお月で会えるのも嬉しいしいつも楽しみにしてます♡



♡たくにゃんご主人様♡


たくにゃーーーん!!!!

お団子はトピックスとかないとしない髪型だからちょっとレア!!だし、楽しかった!!!

しろなちゃんもゆっくりお話できて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぽよちゃんは相棒だからね、いつも一緒だよ♡

いつもたくさん褒めてくれてありがとう!!!

ワンタイでも、会いに来てくれるだけで嬉しいから待ってるね(*'▽'*)



♡ひーちゃんご主人様♡


フューチャーイヴ、観てみるね!!!

新宿にもはなまるうどんあるんだよ!!

富士そばは行ったことないけどラーメンだよね?おいしそうー( ´∀`)




しろなはご主人様・お嬢様方のご入国を


楽しみにお待ちしてます♪



それでは、またね(*・ω・)ノ





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!