ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート ♡にゃんにゃんにゃんにゃん♡

♡にゃんにゃんにゃんにゃん♡



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



今日のSNJKはにゃんにゃんDAY!!!


しろなちゃんは15時〜20時までお給仕してます♡


にゃんにゃんしながらご入国お待ちしてます(*'▽'*)



にゃんにゃんしろにゃん♡♡



いつも通りとか思った???


そんなことないもんいつもよりにゃんにゃんで


お待ちしてますにゃん!!!!♡




コメント返信は次はのブログでするにゃん!!!!


少しまっててにゃん!!!



それでは、ばいにゃん(*・ω・)ノ



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!