ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート
♡にゃんにゃんにゃんにゃん♡へのコメント

カオル

かわいい

しろなさんはいつ会ってもかわいいですね
名言ボイス聴いて癒されてます
また会いに行きます

たくにゃん

しろなちゃんお疲れ様!

しろなちゃん今日もたくさんお話してくれてありがとう!
今日もたくさん癒されたし、とっても可愛かった( *´︶`*)
本当に癒し…

話してる最中で思い出したかのように入る「にゃんにゃん」が可愛すぎた…w
お見送りもして貰えて大満足( *¯ ꒳¯*)

また時間を見つけて会いに行くね(*´▽`*)

イッセー557

お別れだよ|( ̄3 ̄)|

じゃ(・ω・)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る