ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート あしたはしろなちゃん2周年イベント!!と今までの感謝♡

あしたはしろなちゃん2周年イベント!!と今までの感謝♡



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



明日は、


しろなちゃん2周年イベント♡



しろなちゃん初めての単独イベントです!!!


みんな会いに来て欲しいです(*´ω`*)♡


行きます宣言は今日までです!!特典あるからしてね♡


物販もいろいろあるのでぜひ!!!!!


しろなちゃんをゲットしてください!!♡




ここからはこれまでの感謝!!!



♡バレンタインローズ♡



はじめて!!!!もらいました♡

とってもすてきなバラの花束♡♡

初めての思い出を作れて

すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!♡



♡お給仕467回♡



みすすさん〜!!!!

プレートのお祝いと、ライブも!!!

とっても嬉しかったです♡

いつもありがとう(*´꒳`*)♡



トメさんっ!!!

お祝いプレートありがとう♡

とっても嬉しかったです!!!

これからも萌えどきと共に!?思い出作ろうね(≧∀≦)



ひろさんーーっ!!!

しろにゃんのしろ!!ってことで

ブーブホワイト♡

467(しろな)回にぴったりのお祝い

とーっても嬉しいです(*⁰▿⁰*)

ありがとう〜♡♡



♡お給仕500回♡



トメさん〜!!!!

お給仕500回もお祝い!!!

ほんとにいつもありがとう!!!♡

次は2周年、一緒に楽しもうね(๑˃̵ᴗ˂̵)



第三勢力のみんな!!!

みんなでお祝いに来てくれてありがとう!!!!

とってもにこにこにゃんこでした♡

きょーちゃんがピンクのリボンが付いた釘を

しろなちゃんイメージって作ってくれてたの

とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

またみんなで遊びに来てください!!!!♡



ひろさんーーーー!!!!!

2人のカラーのシュワポン!!!!

しかもピカピカ光るやつ!!!!

嬉しいぃぃぃいいい♡♡

お祝いありがとう(*´꒳`*)♡

会いにきてくれて、お祝いのことも

考えてくれていつも感謝しています!!

これからも思い出作っていこうね♡♡



こんなにたくさん、トピックスごとにみんなに


お祝いしてもらえて、ほんとうにしろなちゃんは


幸せ者ですね(*⁰▿⁰*)♡


ここに書いてない、会いに来ておめでとうしてくれた


方々も、会いに来てくれるだけでもほんとに


嬉しいので!!!!


ありがとうございます!!♡


しろなちゃんはいつでもSNJKでみなさんのことを


お待ちしています♡♡





いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!