ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート ♡嬉しいしろなちゃん♡

♡嬉しいしろなちゃん♡



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!



みてみて!!!!



髪染めたよ(*'▽'*)


この色良い、気に入ってる♡



そして、なんといってもこれ!!


みてみてみてみて!!!!




全てランクインしてる(°▽°)


これ見たときめちゃくちゃびっくりしました、、、



お誕生日お祝いしてくれた方、


ライブたくさんみてくれた方、


そしてタペストリーを手に入れてくれた方、



ありがとうございます(≧∇≦)♡♡



しろなちゃんまだまだ頑張っていくので


これからも応援してくれると嬉しいです(*´꒳`*)




☆コメント返信☆



♡ヒゲにゃんご主人様♡


ヒゲにゃんポイントありがとう!!!!

ネームプレート嬉しい届くの楽しみ(*⁰▿⁰*)

ぜひぜひしろにゃんに会いにきて!!!

待ってるにゃーん!!



♡たくにゃんご主人様♡


ネームプレート届くの楽しみに待ってる早く届かないかなー♡

今日ありがとうーー!!早起きできてえらい!!!

ゆづきちゃんと踊れてぽよちゃんとデジフォトユニット出来て幸せな日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとにありがとう!!!!

頑張ってくるね!!!!

次も来てくれるの待ってる!!!!!



♡ひーちゃんご主人様♡


ひーちゃん!!!

2月とは言ってたけどあんなにすぐ会えるなんてびっくり!!

会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)

いつでも待ってるから、また来られるときに来てね!!




しろなはご主人様・お嬢様方のご入国を


楽しみにお待ちしてます♪



それでは、またね(*・ω・)ノ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!