ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート
ジューンブライド撮影♡へのコメント

ともくん

イベントは行けないけど

ドレスしろなちゃん可愛すぎる

シアン

こんにちは!

水色の星から、シアンです。

今日は朝イチで、映画を見に行きました。
忍風戦隊ハリケンジャーでござる!シュシュっと20th anniversaryっていう期間限定の映画です。

とても良かったですし、面白かったです。

今日はありがとうございました。また夢の国に遊びに行きます!

たくにゃん

しろなちゃんお疲れ様!

ドレス×サイドポニー×しろなちゃんとか最強すぎる…
好きな衣装で好きな髪型で大好きな推しとかめちゃくちゃ可愛いに決まってるじゃん…w
イベント楽しみだね(*^ω^*)

みんな慣れてくると遠慮なくなってくるからねw
別にいいんだけどw
研修ちゃんはみんなで育てるものだからね( *´︶`*)
もちろんしろなちゃんが1番可愛いんだけど!!!

あきたそ

ありがと

衣装がかわいくてしろなちゃんに似合ってるね。きれいだしね。会って、負担でなければだけど話相手お願いします。

ひーちゃん

お疲れ様です

ドレスしろなちゃん珍しいね

羅王

しろなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しろなちゃんこんばんは(*´ω`*)
しろなちゃん俺は明日と明後日頑張れば明々後日休みだけど…やることあるからなぁ〜!
休みではないかな?
仕事だよ(ちょっとした仕事だよ!)
しろなちゃん…俺来月なるかもよ?
ドナルドダックちゃん俺可愛がってるよ!
カービィも可愛いからねぇ〜!

のぞむ

お?

確かに珍しい!!
撮影お疲れ様です!!!
頑張ってて偉いやさんです!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る