ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート ジューンブライド撮影♡

ジューンブライド撮影♡



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



今日は15時〜23時でお給仕中です!!♡

 



SNJKジューンブライドイベントの撮影に


行ってきました!!!!



ドレスしろなちゃん♡


そしてサイドポニーです!!!!


珍しい(°▽°)


イベントは6月30日です!!!


ぜひ見に来てください♡




☆コメント返信☆



♡ひーちゃんご主人様♡

ひーちゃんありがとう!!!!

リハビリ頑張れだよ〜٩( 'ω' )و

来られる時はいつでも来てね待ってます!!♡



♡けいたご主人様♡

けいたさんーーー!!お茶爆ありがとうございました(*´꒳`*)

天使からのお茶爆画像ちゃんと届いてるみたいでよかったです♡

最近会えてないですね(´・ω・`)

次会えたらお話しましょう!!!!



♡みすずさん♡

しろなちゃん、天使に変身してました♡

次はいつ会えるかなぁーー??

会ってお話するの楽しみにしてますね(*⁰▿⁰*)



♡あきたそご主人様♡

あきたそ!!!!

また会えた!!嬉しかったよ(*'▽'*)

しづきちゃんとちゃんとお話できたみたいでよかった!!!!!

たまにはSNJK来てね!!話あればいつでも聞くよ(*'ω'*)

でも今日はあんまり話せなかったねかなしい、、、!!



♡羅王ご主人様♡

いいなぁしろなちゃんもたくさん寝たい(*´꒳`*)

ぬいぐるみに囲まれてるかわいい♡

しろなちゃんはカビゴンと一緒に寝てます♡♡

毎日お仕事お疲れさま!!!!



♡メイカご主人様♡

メイカさんーーーー!!!!!

コメントありがとうございます♡♡

久しぶりですね(´-ω-`)

もうほんとにいつでもコメントしてください!♡とっっても嬉しいので!!!!



♡たくにゃんご主人様♡

たくにゃんー!!!!

こちらこそ、ありがとう♡♡

ブロマイドは楽しみにしてて〜!!!!!

たくさんお話できてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぱふぇちゃん面白い子だねぇ笑

てちちゃんかわいかったよね♡

研修ちゃんみんな可愛いから!!!!上がってくれると嬉しい!!!!

またすぐ会えるの嬉しいな〜楽しみだね!!♡


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!