ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

ちょめ留学ー!!



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!




6月15日はいっちょめに留学でした(*'ω'*)


はじめてのちょめでした!!!


でも場所はひみつきち留学したときに


通ったのでそんなに迷わずに


たどり着けました!!!!


(入り口どこぉ…って少し迷ったのと、帰りに駅どっちだっけ…ってなったのはここだけの話)


内装かわいいなってずっと思ってたので


見られたしその空間でお給仕出来て


嬉しかったです!!!!!


一緒にお給仕したメイドちゃんたちも


みんな可愛くて優しくて


楽しくお給仕できました(*´꒳`*)♡


ありがとうございました!!!!



留学を応援に来てくれたり、チェキ撮ってくれたり、


仲良くしてくれたご主人様方も、


ありがとうございました!!♡




たくにゃん!!!!!

今回も留学応援きてくれて、プレートも入れてくれて、

ライブもさせてくれてほんとにありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

姿見えて嬉しかったし、いてくれることが

心強かったです♡♡

毎回ありがとう(*´꒳`*)♡


あとプレート見た瞬間

「フカマル!!!!!!」

ってなってめっちゃテンション上がりました(*⁰▿⁰*)

えんちゃんありがとうございました♡





てとちゃん、しゃるちゃんに

お写真撮ってもらいました嬉しい(*'▽'*)♡

そしてめちゃくちゃかわいい♡♡


これは宝物だぁ


気さくで優しいちょめのメイドちゃんたち、

1日お世話になりました!!

ありがとうございました!!!!♡




☆コメント返信☆



♡のぞむんご主人様♡

のぞむんーー!!!ドレスだよ!!!♡

のぞむんにほめられたやった(*⁰▿⁰*)

のぞむんもいつも頑張っててえらいやさん!!!



♡羅王ご主人様♡

羅王さーん!!!!!

仕事?それは休みなのか、、、?

来月はしろなちゃん夢の国1周年だから来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)



♡ひーちゃんご主人様♡

そうでしょ!!!

イベントでしか着ることないからね!!!!



♡あきたそご主人様♡

あきたそーー!!!!

わぁ!!来てくれたのに忙しくてあんまり話せなかったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次こそもう少しゆっくり話せるといいなぁ!!



♡たくにゃんご主人様♡

たくにゃんー!!!

最強なしろなちゃんに会えるの楽しみにしててね(*'▽'*)♡

最近みんなあんまり遠慮なくなってる!??

最近みんなどんどんハピネス上がってくれててしろなちゃんにこにこです♡

いつもSNJKで待ってるよ(*´꒳`*)



♡シアンご主人様♡

シアンさんー!!コメントありがとうございます!!!

ハリケンジャー懐かしい!!!!

楽しめたみたいでよかったです(*´꒳`*)

いつでも待ってるのでいつでも来てください♡



♡ともくんご主人様♡

ともくんーー!!!!!

ドレスしろなちゃんだよ!ありがとう♡

イベント来られないのは残念だけど、お誕生日は絶対お祝いしたいから来て欲しい!!!

この前来てくれてたって聞いたよ、、、しろなちゃんお日様だったかなしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

待ってるからね!!!!!!!!!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!