ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート プレミアムなメイド♡

プレミアムなメイド♡



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!


今日のしろなちゃんはおやつ様

15時〜20時でお給仕中です♡




プレミアムカチューシャ♡


かわいい!!!!!♡


ありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡


愛用します!!!!



6月30日はジューンブライドイベント!!

ぜひメイドちゃんたちのドレス姿見に来てください♡


7月のイベントもあぷりーみんに全部出てるから

チェックしてみてね☆






しろくまちゃんとご飯♡

冷麺!!!おいしかった!!!!

最近暑い日が多いからねぇ(*'ω'*)



ラーメン!!!味噌ラーメン!!!♡

ちゃまちゃんと行きました!!

とてもとてもおいしかった(*´꒳`*)


久しぶりの飯テロでした!!!!!!




☆コメント返信☆



♡あきたそご主人様♡

留学はね、やっぱり店舗ごとに違うからどこに行く時もとても緊張するよ(´-ω-`)

でも色んなこと知れたり、SNJKじゃないからこそ出会える人たちがいたりして楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

忙しくない時、お話しようーー!!!!



♡しょーちゃんご主人様♡

ぴょんぴょんしょーぴょん!!!!!

え、会うの久しぶりすぎて逆にぴょんぴょんしょーぴょんって呼んでなかった気がする、、悔しい!!!次は絶対呼ぶ!!!!!笑

今でも仲良しだから、心配しないで(*´꒳`*)



♡みすずさん♡

みすずさんーー!!!!ありがとう(*'▽'*)♡

ユニットライブありがとうございました♡

とっっっても楽しくてハッピーでした(๑>◡<๑)

閉国後配信、めちゃくちゃ楽しかった!!!みてくれててありがとうございました♡



♡羅王ご主人様♡

来月難しいのかぁーー(´・ω・`)

でも来てくれたら嬉しいから、いつも待ってますね♡

いつでもしろなちゃんはSNJKで待ってます!♡

毎日お仕事お疲れさま!!!!!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!