ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート こみみちゃんファイナル

こみみちゃんファイナル



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



6月25日、こみみちゃんファイナルでした!!


しろなちゃんは、ソウルメイトです。


一緒にお給仕できる最後の日


こみみちゃんはユニットするために


幻影☆ギャラクティカを覚えてきてくれてて


そしてユニットで踊らせてもらえました♡


とっても嬉しかったし、楽しかった!!


こみみちゃん、たくさん踊ってて


キラキラしてました!!



ソウルメイトセレモニーの時、


こみみちゃんが気持ちをお話してくれて、


うるうるしろなちゃんになっちゃいました


やっぱり寂しい


けど


しろなちゃんまだまだ頑張ろうって


思いました٩( 'ω' )و


こみみんちゅソウルのクマ耳を受け継いで


これからもお給仕笑顔でがんばります!!!



実は他にもこみみんちゅソウルのかけらを


いくつかもらったので


是非こみみんちゅソウルを感じに来てください♡




最後にどりパスでみんなでサムライ持って


ヲタ芸できたのとーっっても楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


水色のぴかぴか

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!