ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート 明日、いべんと!!!

明日、いべんと!!!



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



明日はSNJKジューンブライドイベント!!!



しろなちゃんもドレスで


お待ちしてます♡♡♡



会いに来て、ドレス姿見に来てください(*'▽'*)





☆コメント返信☆



♡たくにゃんご主人様♡

ちょめ留学はね、しろくまちゃんもいたからちょっと安心感があった!!!

みんな優しくしてくれて大感謝でした(*´꒳`*)

たくにゃんカチューシャほんとにありがとう♡とってもかわいい♡♡

しろなちゃんはいつでもたくにゃんのこと待ってるからね(*⁰▿⁰*)

きのう会えて嬉しかったーーー!!!!おやつ戻ったら足元見えて絶対たくにゃんだ!!!って思ったらほんとにたくにゃんだった!!♡

8大接客用語とおまけ、どうだった???

次はイベントだ楽しみだね(๑˃̵ᴗ˂̵)



♡イッセー557ご主人様♡

お別れはしないよーーー!!!!!!

だからしろなちゃんがいる時にSNJKくるんだからね!???



♡羅王ご主人様♡

ラーメンいいでしょ♡

しろなちゃんは、味噌派です!!!

わーーーー焼肉いいなぁ!!!!!!

来られそうなら1時間でも来てくれると嬉しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)チェキ撮ろう〜♡

ひみつきちでゆっくりお話出来てなかったらあんまりちゃんとは覚えてないかなー(´・ω・`)

でもきっとそれはしろなちゃんだったんだと思うよ(*'ω'*)



♡こばちゃんご主人様♡

コメントありがとうございます♡

SNJKで会いましたね(*´꒳`*)

しろなちゃんもまた会えたらいいなと思うので、いつでもSNJK来てください!!!



♡みすずさん♡

みすずさんーー!!!!

イベント待ってますね(*'▽'*)♡

みんなめちゃかわです♡♡

この味噌ラーメンは辛くないです!!!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!