ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート 7月ですね!!!!!

7月ですね!!!!!



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!!




なんともう7月らしいですねびっくり!!!



しろなちゃん今日、


お給仕250回です!!!


わーーーーー!!!!!!


はやいね、はやいですよね!????


今日はお日様でいます!!!!



そしてそしてしろなちゃん、7月18日


夢の国に来て1周年


ですよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



もう夢の国に来て1周年!!!


とても早かった気がします(*'ω'*)


お祝い、してくれると嬉しいなぁーーーー♡


会いに来て一言、おめでとうだけでも


とても嬉しいので!!!!!!


会いに来てくれるのまってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして今月のイベントは


7月14日 彼シャツハイパーイベント

7月28日 浴衣イベント


となってます!!♡



イベントの日のお祝いもとっても嬉しいので


して欲しい!!!!(*⁰▿⁰*)



彼シャツも浴衣も、とてもかわいいので


見に来てください♡


お待ちしてますよー♡♡♡♡





コメント返信などなどは次回します!!!




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!