ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート ドレスイベントありがとう♡

ドレスイベントありがとう♡



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



6月30日はSNJKジューンブライドイベントでした♡


みんなのドレス姿がとーーーっても


かわいかったですね♡♡



たくにゃんーーー!!!!

今回もプレート、ありがとう♡

そして、ぴんくのきらきらしゅわぽんも!!!♡

とーーってもかわいい♡♡♡

ほんとにありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


他にも、しろなちゃんを踊らせてくれたり

しろなちゃんの物販を手に入れてくれた方々

ありがとうございました(*´꒳`*)♡


とーーーっても楽しくて素敵な1日でした♡



7月は、14日に彼シャツハイパーイベント、

28日に浴衣イベントを開催します!!!♡


18日に夢の国に来て1周年のしろなちゃんも

イベントメンバーなので

ぜひイベントの日も来てくれたら嬉しいにゃんこ!♡




☆コメント返信☆



♡みすずご主人様♡

みすずさん!!!!

今回はちゃんと会えて嬉しかった(*'▽'*)♡

みんなのドレス姿、かわいかったですね♡♡

最近かわいいみすずさんに会えてないのがちょっと寂しかったり(´・ω・`)

ハッピー月間です!♡

みすずさんも半周年!!素敵すぎますね♡

来られそうだったら来てね(*´꒳`*)



♡たくにゃんご主人様♡

たくにゃん!!!!!!!!

イベントありがとう♡

ほんとにほんとに、ぴんくのキラキラしゅわぽんびっくりだったしめちゃかわいくてとても嬉しかった(*⁰▿⁰*)♡

あと、たくさんたくさんライブ観てくれてありがとう!!!!♡

250回の日、お休みだったのかぁーー(´-ω-`)

ちょっとかなしい!!

けどもうすぐ会えるもんね!??♡

次も会えるの楽しみにしてる(*´꒳`*)



♡ともくんご主人様♡

ともくん!!!!!!!!

ようやく会えて直接おめでとう言えてよかったぁ(*´꒳`*)

もう1年だ!!ともくんと出会って10ヶ月!!!

会いに来てくれると嬉しい〜(*'▽'*)♡

くまさんも似合ってる?やった♡♡

いつでも待ってるよ!!!!



♡ひーちゃんご主人様♡

ひーちゃん!!!!!

最近ひーちゃんからコメントないから大丈夫かなーーって心配してた(´・ω・`)

でもコメントしてくれてちょっと安心しました♡

元気になったら、しろなちゃん待ってるからいつでも来てね(*'ω'*)

アイドルは、要検討かなぁー!!!



♡こばちゃんご主人様♡

分かってたよ〜!!!!

来てくれるの、とっても嬉しい!!!

いつでも待ってますね(*´꒳`*)



♡あきたそご主人様♡

あきたそー!!!250回!!ありがとう!!!♡

全然大丈夫だよーー!いつでもお話しに来てください(*'ω'*)



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!