ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート
お久しぶりですありがとうブログ!!へのコメント

とーる。

しーろーなーちーゃーんー。

私はいつまで待ってれば良いのかなぁー?
まっ、そろそろブログは更新されるよねぇー?
良いんだよぉー。
ニコニコ笑顔で待ってるだけだからぁー(^^)(^^)

りーみん

1周年おめでとう

今日ギガントパワーのライブ横で見てて
ダンスにキレが出てきたなあと思いました。
またいつか萌が不足した時に
ふらっと寄りますね(^^)

とーる。

まぁ、当たり前って言ったらそうなんですけど。。。

しろなはしろなであって、他にしろなは居ません。
ライブもそうですけど、お給仕も。
自信を持って、全力しろなを出せば新たなしろなに出会えるでしょう。
私はしろなのライブが好きです。
自信が無い物も全力出して、おどおどせずにやり切ってくれれば私は良いのです。
って直接言えば良かったかなw
しろなの「こんにちわ」は私の中で本当に大好きなワードです。
これからも、「こんにちわ」を私に言ってくださいね!

トメ

にゃんにゃんしろにゃん

浴衣イベから行き始めて、チャイナも見れていいタイミングだったな...と。
どっちもかわいかった!
すでに魔法少女感のあるしろにゃんだけど、どう変身するのか楽しみ♪
マジカルチェンジしろにゃんも似合ってた!
※配信の時のしろにゃんどこのくだり好きw

ひーちゃん

お疲れ様です

魔法少女? しろなちゃん は ヤチルと友達だから変身いらないよ

ともくん

1ヶ月ぶり!!!

やっとブログ書けるくらいには落ち着いた?笑
チャイナのしろなちゃんは見たかった

みすず

こんばんはー

ブログお久しぶりっ!

SNJKでよく会うけど最近更新ないなーって思ってました笑

はーい。どんどん行っちゃいますよー♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る