ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート お久しぶりですありがとうブログ!!

お久しぶりですありがとうブログ!!



こんにちは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



ブログお久しぶりになりすぎましたごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



浴衣イベント!!!

ありがとうございました!!♡




たくにゃん!!!!!

しゅわぽん!!!!!!!

そしてシャンパンチャームを

ゲットして、他にも物販もたくさんゲットしてくれて

ありがとうございました♡♡

しろなちゃんとってもとっても

嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



そして浴衣イベントに来てくれた方、

物販を手に入れてくれた方、

ライブを観てくれた方、

みなさんほんとにありがとうございました(*'▽'*)




しょーぴょん!!!!!

めっちゃ感動の同期組♡♡♡

このプレートはほんとに想いを感じるし

とーーーっても嬉しかったです!!

しろなちゃんはこれからもここで

頑張るから、みててね!!!!♡




こうちゃーーーーーん!!!!!

しろなうどだよぉ!!!!

なんともう1周年だよびっくりだね!???

ありがとうとっても嬉しい〜(*⁰▿⁰*)♡

これからも仲良くしてね!!♡




けいたさん!!!!

1周年プレートありがとうございます♡

最近はポケモンのお話を出来たりして

とっても楽しいですね(*'ω'*)

これからもよろしくお願いします!!♡




チャイナイベント!!!!

チャイナ服ってかわいいねぇ♡



チャイナイベント来てくれた方、

物販を手に入れてくれた方、

ライブを見てくれた方、

みなさんほんとにありがとうございました♡




9月12日はしろなちゃん

公式1周年です!!!!!!


お祝いしてくれたら、嬉しいです(*´꒳`*)



9月6日 アイドル、パンクロックハイパーイベント

9月29日 魔法少女イベント


です!!!


どちらもしろなちゃん、ねねこちゃん、りあちゃん

の3人が主役のイベントです!!!!


ぜひ行きます宣言忘れずに、

ご入国してください♡

お待ちしてます!!!!!♡



最後に最近のしろなちゃん!!!

マジカルチェンジしたよーーーーー♡





☆コメント返信☆


♡タクルスご主人様♡

タクルスさんーーー!!!!!

ありがとうございます!!!♡

2年目もお給仕楽しく頑張りますー(*'▽'*)

これからもよろしくお願いします!♡



♡けいたご主人様♡

けいたさんお祝いありがとうございましたー!!!!!

ライブも入れてくれてとっても嬉しかったです♡

満足、してくれてると嬉しいですね(*´꒳`*)

次に会えた時もいろいろお話しましょう!!!!♡

これからもよろしくお願いします!!!!!



♡羅王ご主人様♡

羅王さんーーー!!!

しろなちゃんはずっとSNJKで待ってますよ!!!!!!

毎日お疲れ様!!!!

かぐやちゃん来てくれて嬉しいの気持ちですよ♡



♡みすずさん♡

いつもみすずさんがいると安心するので

いつも来てくれるの楽しみに待ってます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

また会えた時お話しましょうね!!!♡



♡ひーちゃんご主人様♡

ひーちゃん!!!!!!

ありがとうね!!♡

いつもコメントありがとう(*'ω'*)

来られる時はいつでも来てね、待ってます!♡



♡せいじご主人様♡

せいじさん!!!!イベントありがとうね!♡

いつでも相談になら乗るからね!!!!

また来てくれるの待ってるね(*'▽'*)








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!