ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の金平糖の日記

HOME ブログ 金平糖の日記
12/22 さとファイナルへのコメント

なお

さとちゃありがと

「さよなら」は悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉

悔やんでも 嘆いてても
時間は過ぎてしまうから
花や草木に習い僕ら
黙って手を振ろう

Mr.Children 空風の帰り道

おぴろ∞STAR☆

さと、、、

う〜、なんでもっと会いに行かなかったと今になって後悔、、、(´・ω・`)

たけにゃん

ファイナル寂しい

さとちゃんがまさかのファイナルを迎えるということを聞いて本当にショック

師匠

お疲れ様

残念! 

短い期間だけど、得た物はあったと思うから次に生かして下さい

お嬢様入国してね♪

わたるん

( ;꒳​; )

えーん(;_;)さとちゃんファイナルになっちゃうのかよ!
その知らせ聞かされた時マジで思考停止してしまった

イッセー557

突然過ぎて、君にも何もしてあげられませんm(_ _)m·····( 。。)。今、アプリのお気に入り(*´◒`*)、君だって、知ってた(´・ω・`)?。もしかしたら·····(;-ω-)ウーン

会えないまま
かも∑(・...)3










…トホホ( ×ω× ;)

冬紀

さとちゃんがファイナルか!

S+で発表聞いた時マジか!ってなってた!正直研修ほぼ初日から知ってるから余計寂しいな!でも自分で決めた事だから自分の国に帰っても頑張ってな!何かあったらお嬢様入国でも良いから遊びにおいで!SBYの常連さんやキャスト達も皆さとちゃんの味方だからね!困った時は相談しなね!ファイナル当日行けるか分からないけどさとちゃんと出会えた事本当に嬉しく思ってるよ!ありがとう!

ララ

さとちゃん、こんばんは。

さとちゃん、ファイナルのお知らせ、ブログで知りました。さとちゃんのファイナルのお知らせ、とてもびっくりしました。22日との事で。12月6日の火曜日、さとちゃんがSHIBUYA店でお迎えで店内まで階段降りてエスコートして頂いてご入国させて頂き、バースデー入国で誕生日のお祝いをさとちゃんをはじめ、キャストの皆さんでお祝いして下さいまして本当にその節はありがとうございました。さとちゃんのブロマイド、2枚、とても今も大切にしています。沢山お名前の由来まで教えて頂いたり、お話しも出来て楽しかったです。5ヶ月、お疲れ様でした。とてもさみしいですが、まためいどりーみんにもキャストさんに会いに行ってあげて欲しいと思います。さとちゃんのご親切さと丁寧なお給仕、印象に残っております。ざらめちゃんともさとちゃんとご一緒にお話しが出来て楽しかったです。さとちゃん、よいクリスマス、よい年末年始、幸多き進路となりますよう祈っております。さとちゃん、めいどりーみんSHIBUYA店に来て下さいましてありがとうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る