ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 金平糖の日記

HOME ブログ 金平糖の日記 12/22 さとファイナル

12/22 さとファイナル

ご主人様お嬢様こんにちは〜



SHIBUYA店のさとです❤︎:fish:






S+で発表あった通り


さとは12/22で


ファイナルとなりました…( ; ; )





突然のご報告となって



びっくりさせてしまった方

すみません、、





残りのお給仕あと

3日となってしまいました…





今まで


研修の頃から

沢山沢山



お世話になりました( ; ; )





他のメイドちゃんに比べて


お給仕の頻度も少なかったけど



この5ヶ月間


皆のおかげで




とっっっっっても

充実してました、、







さとは

優しいご主人様お嬢様に


沢山お会いできて



沢山お話ししてくれたり


チェキとかライブとか


シャンパンとかタペストリーとか





さとのために


色々してくれた方が

いたこと



絶対に忘れません(;_;)









元々メイドカフェが

好きで


メイドちゃんに憧れてて




こんなきらきらしたメイドちゃんに


いつかなりたいな〜って


思ってました






そんなきらきらした



メイドちゃんに沢山囲まれて


優しいご主人様お嬢様に囲まれて



とっても楽しかったです^ - ^







自分の国に帰っても



SHIBUYA店の皆のこと




陰ながら応援してます♡






今まで

さとに関わってくれた


全ての人が



これからも

幸せでありますように!

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!