ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語
すやの夢物語~2~へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

はじめまして、かっちゃん会長です。(えみるちゃんに聞くと分かるよ。)
分からない事は先輩に聞くと良いよ。
聞くのは、一時の恥
聞かぬのは、一生の恥なんだよ。
最初の内は、誰だって失敗するもんです。
その失敗を考え、次は、どうやったら上手く行くかを考えお給仕してみてね。
君に会えるのを心待ちしています。
研修頑張ってね。すやちゃん。FIGHT!

イッセー557

(・ω・)ぼちぼち。ガンバッテクダサイ( *˙ω˙*)و グッ!

焦る必要は無いです。
君のペースでお給仕頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

「すや」と云う存在が
皆を引き付けるのだと
思います(*^^*)

ゆっくりヽ(•̀ω•́ )ゝ
で大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و

また、お会いしましょう!

ネアタン

すやさんこんばんわ

まだお二人に会ってなかったとは驚き。二人ともお日様が多いイメージ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る