ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 すやの夢物語~2~

すやの夢物語~2~

こんにちは!!こんばんは!!


電気街口駅前店の「すや:zzz:」です!!


今日は初めて「せつなちゃん」と、「えみるちゃん」に会えました!!:sparkles:




Heaven's gateからも「るるなちゃん」が留学で来てくれて仲良くなれました!!:heart_eyes_cat:


3人とも初対面なのにとっても優しくて虜になっちゃいました:heartbeat:


また一緒にお給仕する機会があったら嬉しいなぁ〜:sparkles:




今回で9回目のお給仕でだんだん慣れてきたなと思い始めました!!


これからも立派なメイドさんになれるように修行!!修行!!:muscle_tone1:


今後もお給仕頑張ります!!:fire:


応援よろしくお願いします:woman_bowing:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!