ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 〜52〜6月は頑張りまぁにゃ!!

〜52〜6月は頑張りまぁにゃ!!

お嬢様、ご主人様!!




おはようございます!!:low_brightness::high_brightness:




電気街口駅前店の「すや:sheep::zzz:」です!!




本日も沢山のご入国お待ちしております!!:sparkles:



:sheep::zzz::sheep::zzz::sheep:


さてさて…




1つ前のブログでも発表したように!!

:sparkles:すやは6月にTwitterチャレンジを行います!!:sparkles:




(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?




成功できるのかとってもとっても不安なのですが、沢山頑張るので是非見守ってて欲しいです!!:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




5月ではからすちゃんが成功させていたので私も頑張らないと!と思いと、成功できるかかな…大丈夫かな…と言った不安がすごくあり、ドキドキの1ヶ月になることでしょう!!:sparkles::sparkles:




これも大きな成長だと思うので、実りのある1ヶ月にしたいと思っています!:seedling::seedling::seedling:




頑張るぞ〜!!:notes::notes:







:sheep::zzz::sheep::zzz::sheep:


それから!それから!




6月18日にあるQSCSegg発表会に参加するので、是非来てください!!:sparkles:




6月は1部にドリーム:dizzy:制服、2部にアメリカンダイナー:flag_us:の衣装です!




アメリカンダイナーってなんだ…?って思ったのは私だけなのかな…?笑




17時から開場するのでみんな来てね〜‪‪︎:hatching_chick::hatching_chick::hatching_chick:




行きます宣言も沢山お待ちしております!!:sparkling_heart::sparkling_heart:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!