ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 〜60〜((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"

〜60〜((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"

お嬢様、ご主人様!!



おはにゃん〜:low_brightness::high_brightness:



電気街口駅前店の「すや:sheep::zzz:」です!!



本日も沢山のご入国お待ちしております:sparkles:



:sheep::zzz::sheep::zzz::sheep:



まあにゃがレジェンドになったにゃーーん!!!:cat2::feet:



新人ちゃんの時は駅前で一緒にお給仕てて、Heaven'sに行った今でもとっても仲良しなまあにゃ:sparkles::sparkles:



この間お着替えしてる時にまあにゃに久しぶりにあって、QSCSおめでとう!!!って言ったら、にっこにっこの笑顔でありがとうございます!!!:sparkles:️って言ってて、可愛過ぎた( :heartbeat::heartbeat:)



新人の時から一緒だった子がQSCSになるなんて凄すぎて、びっくりーみんです(笑)



これからもHeaven'sのメイド、そしてQSCSとしてめいどりーみんを引っ張っていって欲しいですね:two_hearts:







:sheep::zzz::sheep::zzz::sheep:



9月25日は電気街口駅前店の「なるち」のファイナルです…:sob::sob:



私が一目惚れしたメイドの1人がファイナルするなんて:point_right_tone1::point_left_tone1:



悲し過ぎる…



最後は駅前のメイド、ご主人様、お嬢様で送り出してあげたいな!!!



来てくれるご主人様、お嬢様が居たらこっそり教えてね…|ノo・)コッソリ



このなるちさん可愛過ぎない?!?!





:sheep::zzz::sheep::zzz::sheep:


バイバイ!(っ'‎ࠏ'c)







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!