ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 〜59〜お久しぶりです!

〜59〜お久しぶりです!

お嬢様、ご主人様!!



こんばんは〜:crescent_moon:



電気街口駅前店の「すや:sheep::zzz:」です!!



:sheep::zzz::sheep::zzz::sheep:



ただいま絶賛、新人戦ですね!



駅前店からはぼたんちゃんが予選突破しました:sparkles::sparkles:



すやは、サポート役だったので上手くサポートできたか不安なのですが、決勝まで行かせてあげることができてとっても嬉しいです:sob::sob:



目指せ優勝:sparkles::first_place::trophy::sparkles:





ぼたんちゃんは、いつもにこにこ笑顔と、テンションの高さがチャームポイントで、一緒にお給仕してて私まで楽しい気持ちになっていつもよりお給仕が捗ります:two_hearts::two_hearts:



新人戦が始まった当初はぼたんちゃん、不安のあまり涙を流す場面があったのですが次はすやが泣いちゃうかも…:sob:



決勝まで全力でサポート&応援して行きたいと思います

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!