ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょうちょ日記

HOME ブログ ちょうちょ日記
イェーイ!\(*°∀°*)/へのコメント

わたるん

いぇーい

どーも!わたるんです!覚えているかな?ハイパーの時間に作業服で入国していました!初コメントしてみました!
これからもお給仕頑張ってね!

イッセー557

オムライスのお絵描き

ありがとう(´・ω・)っ旦~
オリゴ糖(。´・ω・)ん?
俺、後藤•́ω•̀)?

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
僕σ(o'ω'o)
後藤じゃ無いd(゚∀゚。)デス!!!(笑)


色々とアレンジ出来る様に
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و


焦る必要は無いです(*´ω`*)

(・ω・)b

しょーちゃん

祝お給仕10回⭐︎

まあやちゃん、お給仕10回おめでとう♪♫

慣れないことに必死に取り組んでると、気づいたらあっというまに時間経ってたってことたくさんあるよね!

これから少しずつ慣れてきて、心に余裕が出てきたら色々と見え方も変わってくると思うから、無理せずまあやちゃんのペースで頑張ってね(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る