ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょうちょ日記

HOME ブログ ちょうちょ日記 イェーイ!\(*°∀°*)/

イェーイ!\(*°∀°*)/

3回目の投稿です!




蝶々の国からやってまいりましたεïз。*


まあやです(´˘`*)









今日は先輩達の新曲お披露目会です!!★






尊敬している先輩達のあんな曲やこんな曲が見れちゃいます、、(* ॑ ॑* )





先輩達のダンスは本当に楽しそうでキレキレに踊っているの


で私もあんなふうに踊りたいなあ、、、と夢見てます…!!















そして今日でお給仕が10回目になりました!!



もう10回目なのか〜とあまり実感がありません(。-`ω´-)





優しく可愛い先輩達と、「頑張れ」と一言言ってくださるご


主人様、お嬢様方のおかげで続けられています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



これからも上を目指してまだまだ頑張ります…!!







ここまで読んでくださってありがとうございました!
















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!