ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょうちょ日記

HOME ブログ ちょうちょ日記 正制服になれました…!!

正制服になれました…!!


こんばんは〜!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




蝶々の国からやってまいりました!


まあやですεïз。*


















ついに!!!









正制服になれました〜!!(;_;)







私は覚えが悪くてわたわたしちゃう事も多いから、





いつも先輩メイドさんに迷惑かけちゃって、





正制服になれるか本当に






不安になった時もあったけど、





優しく時にはしっかり指導してくださる先輩と、





明るく声をかけてくれる同期のメイドちゃん、






そしてなにより直接会った時やブログのコメント、






配信などで「頑張って」と一言言ってくださる





ご主人様お嬢様の暖かい言葉で頑張れました(;_;)





上に行くには簡単じゃないし、壁は高いけど






自分の出せる精一杯の気持ちと力で





まだまだ頑張ります…!!!!!






「しごでき」になるにはまだまだ遠いけど






1人前メイドになれるように頑張ります(;_;)





正制服まあやをよろしくお願いします!(;_;)







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!