ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりと日記

HOME ブログ りりと日記
感謝の縄文土器。へのコメント

りゅう

ドキドキドキドキ縄文土器流行らせたくて仕方ないナリ

新人戦お疲れ様でした!
グッドラックパーティーも決勝の日も行けなかった俺が言えたことじゃないけど、
りりとちゃんがすごく頑張っていたことよく知ってたよ!
だからこそ、優勝できなかったのはほんと悔しいよね。
でもね、俺の中ではりりとちゃんが優勝したと思ってるんだよ

話し出すと長くなるからこの辺でやめておくけど
本当によく頑張ったね!おつかれさまでした!
俺の中ではずっとりりとちゃんが1位だぞ!間違いなしだ!
ここまできたらドキドキドキドキ縄文土器を日本中、いや、世界中に流行らせちゃおうぜ!笑
いつかテレビとかで今の流行り言葉は?って聞かれた時に
ドキドキドキドキ縄文土器ですってみんな言ってたらおもしろいよね笑笑
いつどんな時でも輝いてるりりとちゃんが大好きです!
あと載せてる写真全部かわいい~!!

すい

お疲れ様でした

まずは新人戦お疲れ様でした。私は力になれなかったことが悔しいけれど、これから少しずつでも応援していきたいです。
ちのに事あるごとに布教されて恐る恐る入ったSBY店で初めてりりとちゃんを見た時、こんなに可愛いメイドさんがめいどりーみんにもいるんだ…と衝撃を受けたのを覚えています きっと沢山のご主人様 お嬢様から伝えられていると思いますが、りりとちゃんは憧れられる側に立つ人だとただの新規ですが思います。本当に本当にお疲れ様でした またお店でお会いしましょう!

ゆうだい

お疲れ様

りりとちゃんが決勝に向けて頑張り、日々輝いていたそんな姿を見て自分も頑張ろう!となれた

ありがとう

リーダー目指して頑張ろう!
ドキドキ!ドキドキ!!縄文土器!!!!!!!

師匠

おつりりと

こっちが想像できないくらい不安やプレッシャーがあるんだね

本当に貴重な経験だったと思う

これからも頑張ってね♪

ゆうくん

おつりりと!

くっそ長文書いてたんだけど、まとまらないしぐちゃぐちゃになったからやめた(T_T)
偉すぎるりりとにゃん。
素敵な景色をありがとう。
憧れというけれど、約半年前に見た景色とはまた別の素晴らしさがあってどれも自分にとって特別で愛おしいものです。
りりとの子守唄枠は誰にも譲らないぜ(なんだそれ)
これからも内容の薄いボケで世界平和に貢献しような〜
本当にお疲れさま!(結局微妙な文章の長さでオチつかない)
落ち着かない?ドキドキだけに?え?

あきたそ

新人戦、おめでとう

りりとちゃんは色々なもの抱えて新人戦やり抜いたんだな、とブログ読んでて泣けました。SBYのメイドちゃん、他の店のメイドちゃんがたくさん協力してくれたのも、りりとちゃんが新人戦に真剣なのがみんなに伝わったからじゃないかな。相手の心を動かすのって、自分の真剣さや熱が相手に伝わった時だと思う。新人戦に出れない、ヘブンズに行きたくても行けないメイドちゃんがいるわけで、りりとちゃんはそういう人への態度が素晴らしかった。何度も泣いたみたいだけど、不安も嬉しさもあるのが人間、泣いて何が悪いと思う。一人で何でもかんでも背負えるもんじゃないんだから、泣きたいときは泣けばいいんです。俺も涙もろくてよく泣くしね。
今日、りりとちゃんから新人戦に協力してくれてありがとうって言ってもらったけど、俺は応援ドリンクを頼むくらいしかできなかったね、ごめん。俺の印象だとりりとちゃんは名前のとおりりりしいというか、一人で何でもできそうな感じだったから、人の助けはなくても平気かなと勝手に思ってたんだけど、このブログ読んで俺が間違ってたのに気付いた。りりとちゃんを支えてくれた、いい仲間を大事にしてね。リーダー、なれるといいね。

ふみにゃん

りりとちゃんへ

新人戦楽しめて、全力でやりきったんだね。
糧になってよかったね。
気負わず、マイペースでレベルアップしよ?

なお

土器んちゃん

時系列でその時その時に抱いていた気持ちがすごく伝わったー。
りりとちゃん素敵な景色を見させてくれてありがとう!これからもよろしくね!

うしのあご

新人戦お疲れ様!

りりとちゃんは私の憧れだし、毎日頑張ろうって思える理由でもあります。りりとちゃんは沢山沢山努力してる、かっこよくて可愛い最強メイドちゃんだと思ってるよ!自分に自信もってね!新人戦お疲れ様でした!!!

すみれ

りりとへ

新人戦おつかれさま!!!
とってもよく頑張りました!!!
新人戦を通してすごく頼もしくなったとすみれはとても感じます!
これからもSBYを一緒に盛り上げていこうね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る