ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりと日記

HOME ブログ りりと日記 はじめまして!!りりとです

はじめまして!!りりとです




はじめまして!


魔法の国わんだーらんどからやって来ました:wilted_rose:


りりとです




初めてのブログでドキドキしております‪( ;ᯅ; )‬


たくさんのご主人様、お嬢様に

私のこと覚えて貰えるように、


今回は自己紹介なブログにしたいと思います!







とは言っても書くのすごく難しいですね笑




好きな食べ物はいちごです

辛いものも大好きでよく食べます




人間界のごはんはとってもおいしくて

ついつい食べすぎてしまいます




最近は、なんか小さくてかわいいやつに

どハマりしております


知ってる!というご主人様、お嬢様いらっしゃったら

ぜひぜひお話しましょう語りたいです߹ㅁ߹)




好きな色はむらさきです

むらさき色でチェキお絵描きしてます!





私は前髪ぱっつんの姫カットなので、

SHIBUYA店に入国されたらすぐにわかるかもです



自己紹介はこのへんにしといて。






SHIBUYA店のメイドちゃんは

みんなすごーいメイドちゃんです


お給仕のたびに感動しています


私もはやく追いつけるように

全力で頑張ります



私の魔法で、たくさんのご主人様、お嬢様を

幸せいっぱいにできるように。


りりとの物語を見届けてください!




会いに来てくれると嬉しいな


まってます(◜ᴗ◝ )









それでは、ばいにゃん




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!