ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりと日記

やぽぽん

お元気ですか?


りりとです:wilted_rose:











今日はね、おつきさまでしたの。


りりとHYPERぜんぜん入れなくて、


かなり焦っております( ; ; )















はやく正制服になって


しごできなメイドちゃんになりたいです。














最近ツイキャスちょっと慣れてきて、


まだまだへたっぴだけど、


おもしろいーとかかわいいとか


ほめほめコメントいっぱいしてくれて、


りりとお給仕おわって、ほうきに乗って帰ってるとき


思い出してニヨニヨしております。


ありがとうです。













昔から自分に自信がなくて


周りの人と比べることをよくしていたんだけど、


りりとはりりとですし、


しょんしょんしている時間勿体ないし!


最近はみんなのおかげでなんだか自信でてきておる。



なにか悩んでる方いるかもしれないけど、


みんな唯一無二の存在やから


これからも毎日がんばろうね













りりととお話しているとき、


ブログ読んでくれているとき、


ツイキャス見てくれているとき、



みんなの人生の大切な時間を

りりとに使ってくれているんですよね



だからもっともっとがんばろうって思ってます










今日は長々としんみりとしたブログでごめんち


お詫びに大好きねがうたんとのお写真自慢するね
















ぐふふいいでしょお









もっといっぱい撮ってもらお

また自慢するね









いつのかわからんけどちょっとおふざけりりと














このブログお布団の中で書いてるんだけど、

睡魔に負けそうなので、ではでは











またねばいにゃん





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!