ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
駅前でし/小説風にしてみたよんへのコメント

ふみにゃん

はづきちゃん、こんばんは

はづきん、ごめんね。
アキバにはいたんだけど、応援入国できなくて。

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

ツイキャス配信、見ました。(^.^)

はじめまして、クレヨンしんちゃんです。(^.^)
しんちゃんと、呼んでくださいね。(^.^)

今年の7月、へぶんず入国しました。(^.^)
「かぐや」や「みおん」、「くうにゃ」や「ちひろ」など。
いっぱい知ってるちゃんメイド、います。

駅前留学、お疲れ様です。(^.^)
ん?
駅前留学?(笑)(^.^)
英語教室みたいですね。(笑)(^.^)

会った事ないですが、愛に生きます。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まいな@じゅんじゅん

はづきゅんー

はじめまして〜ツイキャスで【じゅんじゅん@フリーランスの迷い猫】でコメントしてる者です!

ツイキャスで言われた通りにコメントしますね〜

来年バースデーなんでへぶんず入国するんでよろしくお願い致します!

【はづきゅんのブログに迷い込んだ猫】より

とも300v

ともさんだよ。(ΦωΦ)フフフ…

覚えておいてください。
いつもつえをついている太ったおじさんです。(≧∇≦)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る