ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 駅前でし/小説風にしてみたよん

駅前でし/小説風にしてみたよん

お給仕日記



第○話 はづきはじめてのドキドキ留学


今回は小説風でし






こんにちは!

私はヘブンズゲート所属はづき☆

今日はかぐやさんとちひろさんの周年☆☆気合い入れて元気にお給仕がんばるぞい!!


さ〜てお着替えの魔法も終わってるし打刻打刻と〜〜!!!!!


あれ、ヘブンズの欄に私の名前が無いわ( ゚д゚)!!

どうしてかしら???


ちゃきちゃ「あぷりーみんはづきちゃん駅前表示になってましたよ〜〜〜ニコニコ:relaxed::relaxed::relaxed:


はづき「ほえ???」

(自分のあぷりーみん確認する)



はづき「なんですってーーーーーーーーーーーーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


今日はヘブンズお給仕のつもりでいたから急に駅前って知ってどうしよう:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

卓番わからないしえーん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


いっけなーい!!そんなことより早く急がないと開国に間に合わないわ汗汗汗

遅刻遅刻ー!!!!!!!!!



:cherry_blossom:少女移動中、、、、、、



ここが駅前か〜〜〜〜、、、

はじめてのお給仕だから緊張するなぁ、、、


ガチャ

はづき「おはようございます!ヘブンズから留学に来ました!はづきです!宜しくお願いします!!!」


???「おはようキリッひかげです。今日も一緒にイキキルしようねニコッ」


:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:


そこには超絶にはづきが好きなタイプの可愛いメイド(今日はナースだったが)が舞い降りていた。


はづき(こんな可愛い子とお給仕なんて私今日一日どうなっちゃうの〜〜〜!?!?!?)



つづく

__________________



ということで今日は駅前お給仕でし:bangbang:

待ってるにゃ!

駅前の仲良しさん仲良くしてね:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

はづきです:heartbeat::heartbeat:




またあとでちゃんとまとめます汗

ばいにゃん!

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!