ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 萌えの日‼️滑りこみセーーーーーーフ

萌えの日‼️滑りこみセーーーーーーフ

日常?

はづきのブログへようこそ:rainbow::sparkles:


四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!


ヘブンズ所属はづきんです

:cherry_blossom::watermelon::maple_leaf::snowflake:


今日10月10日は萌えの日だそうです!


『日本文化で世界を切り開くプロフェッショナル集団』:crown:No.1メイドカフェグループ(コピペしました)の1メイドとしてこの日を無視するわけには:bangbang::bangbang:



あぶない:sweat_drops::sweat_drops:



萌えって素敵な日本文化よね

海外にも広がってるの凄いとおもってるにゃん




らしいです!



はづきも今日はお給仕なかったけど萌え萌えな1日だったよ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




あぷりーみんみた??

明日おひさまでいます!



1日遅れの萌え萌えきゅんしよっ






誰かの表情のモノマネしてます

あててね



かぐやちゃんとみおんちゃんのレジェンドandハロウィンドリームみたいな(._.)



爆速で書いてるのでコメ辺できないです(><)

でも読んでます




はづきゅんきゅん



:cat:ばいにゃん:cat:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!