ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 8.22 ちょうど2周年でした^_^

8.22 ちょうど2周年でした^_^

お知らせ

こんにちは

:sparkling_heart:


めいどりーみんHeaven's Gate店でお給仕している

はづきです:sparkling_heart:


8.22に私はづき2周年を迎えました

:clap::clap::clap:


周年当日お給仕にいなくてすみません

>_<


2年の間にたくさん色んなことがあったし私自身もたくさん変化したのではないかと思います


2年前メイドさんという職業は憧れで、メイドカフェに行くことが好きだった私は行くたびに非日常を感じられてそんな夢を見せてくれるメイドさんの制服に初めて袖を通した日のこと今でも思い出します


長くお給仕しているとだんだん自分がメイドさんになろうと思ったきっかけを思い返すことが少なくなってるんですが私の中でメイドさんは今でもキラキラした存在で私自身もまだまだ成長途中だなと痛感しています:pensive:


そして、前は自分のことで精一杯でしたが今はシスターを任されることが多くなったり後輩への指導等自分以外のことも気にすることが多くなりました。


大型大会やQSCS、PMなどのお手伝いすることも増えどうやったらご入国してくださったお嬢様、ご主人様が快適に過ごせるのだろう、スムーズに受付やきらめきに回れるのだろうと頭をフル回転させてお給仕しています、、、、

それでもやっぱり私には身体は一つしかないしたくさんやることがある中物理的に難しいこともあってうまく行かないことたくさんあります


いつもバタバタしてしまって申し訳ございません

:woman_bowing::woman_bowing:


忙しい中でもいつもキラキラ輝いてるQSCSをはじめとするめいどりーみんのレジェンドめいどさんに比べたらまだまだ自分は程遠いですが少しでも憧れのキラキラしてるメイドさんに近づけるよう初心忘れずこれからもお給仕を頑張りたいと思います:smirk_cat:


又2年間の間はづきを支えたくださっためいどちゃん、お嬢様、ご主人様、本当にありがとうございます:sob:



懐かしい写真笑


研修時代のはづきを知っているめいどちゃん、お嬢様、ご主人様は今どのぐらいいるのでしょうか、、、??やっぱり2年もいればたくさんの別れや出会いを経験しました、、、>_<


何度かブログに書いていますが今まで支えてくださった方々のおかげで今こうしてはづきはめいどりーみんでお給仕することができてます❤︎


感謝の気持ちでいっぱいです:sob:


めいどりーみんが魅せてくれるキラキラで非日常な萌え萌えな体験をこれからもお届けできるように自分にできること、精一杯頑張りたいと思います

:sparkling_heart:


これからも時間の許す限りたくさんのお嬢様、ご主人様にお仕えできますように:sparkling_heart:


3年目もよろしくお願いします!



はづき




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!