ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 さよなら10月‼️こんにちは11月‼️写真供養ブログです‼️

さよなら10月‼️こんにちは11月‼️写真供養ブログです‼️

お給仕日記

はづきのブログへようこそ〜:rainbow::sparkles:



四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!

ヘブンズゲートはづきです

:cherry_blossom::watermelon::maple_leaf::snowflake:



お給仕終わってました:ribbon:



10月29日のお給仕終わりましたブログです:relieved:



朝は比較的沢山お話しできたのですが入国ラッシュやらで途中パタつきましたがいつもましての方、初めましての方沢山の人にお仕えすることができて嬉しかったです:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


学校やお仕事等で土日しか来れない方は朝が狙い目:wink:めいどりーみんで朝活しないカ:interrobang:


あとあと海外のファミリーが私とお写真を撮ってくださって理由を通訳の方に聞いたら貴方は心が綺麗だからだそうです:pleading_face:

言語は通じなくても自分のお嬢様ご主人様への思いが伝わってとてもとてもうれしかったです(╹◡╹):heartbeat:


他にも嬉しいことあったけど今度会った時にお話しするね(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非聞きにきて:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



そしてそしてみなさまはハロウィンドリーム見納めしましたか????



みおんさんのハロウィンドリームチェキゲットしそこねたのでツーショ撮りました:sob:

みおんさんいつもにこにこで盛り上げ上手で尊敬です:sparkles:



夢の国パタパタの時に思うんですがやっぱりパーティーメーカー組は盛り上げめちゃくちゃ上手いですよね、、、

あのレベルまで持っていきたい、、、

:pleading_face::heartbeat:


ハロウィンの次はクリスマス:bangbang:

ワクワク

はづきはサンタさん来るかわからないけどプレゼントだけ考えときます:wink:




重要なお知らせ


みなさまに少しだけ大事なお知らせがあるんですけどはづきちゃん11月お給仕あったりなかったりです

中々アプリで見かけないなーブログ更新されてないなって日が続いてもファイナルしたわけじゃないので安心してください:wink:


ヘブンズだとうるるちゃんみゅんちゃんぴよちゃん他のめいどりーみんでも沢山の方がファイナルを迎えています:pleading_face:

ヘブンズでお世話になった期間は一二カ月程ですが少しでもお給仕を一緒にした仲間がいなくなってしまうのは寂しい気持ち:cry::sweat_drops:


だから会える時に沢山会って楽しい思い出作れると嬉しいな:laughing::bangbang:

はづきも皆様を笑顔にできるようにがんばるんば:bangbang:




お休みする間に作るのですが100均で光る泥団子の素を買ったのでできたら生存確認ブログを上げたいと思います(?)


お楽しみに:bangbang:



ダンスの練習も頑張るのでおんぷちゃんとったらはづきにわがまま言ってね:heartbeat::heartbeat:

めいどりーみんでよく流れてるあの曲や有名なあの曲を練習してるよん

:brown_heart::heart::melon:

あとドリパスのヲタ芸も!


11月で現正制服キャストちゃんの正制服見納めです:pleading_face:

みんなたくさん見に行ったりお写真撮ったりして思い出残してね:bangbang:

はづきも新しい制服着るの楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)





最後に供養できてない写真だけ上げて終わりましゅ




ハロウィンハイパーの時のきらちゃん!

きらちゃんの女王様やば無い??

ギャップ萌え萌えきゅん:heartbeat:



とってもキュートなしうんちゃ





他店舗のぽやしちゃん

おひとおつき組入れ替わりだったけどダッシュで撮った:wink:



おとももちと念願のスタバ:sob:



お嬢様したぽれと駅前のえみるちゃ

かわち




焼きマシュマロ

トースターで簡単に作れるのでやってみて!

めっちゃ美味しい!






こめへん次やります(_ _).。o○

いつも見てくれてありがとう:heartbeat:

あと100万個お願いしましゅ:pleading_face:




はづきゅんきゅん




また今度!





:cat:ばいにゃん:cat:






















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!