ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
さよなら10月‼️こんにちは11月‼️写真供養ブログです‼️へのコメント

ふみにゃん

はづきちゃん、こんばんは

あらら、また会いにくくなるね。
お国が忙しいのかな?

まどか

こんばんわ

11月、いたりいなかったり、了解だよ
わがまま言っちゃうの?かしこまりーみんです♡♡
おんぷちゃんとったらわがままいれます!
楽しみだなぁ

ラオウ

はづきちゃんこんばんは(*´ω`*)

はづきちゃんこんばんは(´ε` )
俺は昨日駅前に入国したよ(ねいろちゃんのFINAL参加したよ)
まぁ行きます宣言したからね!
ねいろちゃんFINAL凄かったよ!
予想通りすごかったよ(満席状態だったからね…)
それにメイドちゃんもいつもより多かったからね…!
まぁでもイベントはそうだよねぇ~!
俺は珍しくライブ頼んだからね!
でも俺が選んだ曲どれかも分からなかったからね!
本当は炎にしたんだけど…もう頼んでいる人居ったみたいで…違う曲にしたからね!
第3希望まで頼んだよ!
どれだったのかな?
でも俺は一時間までしか居られなかったよ!
なぜなら仕事の関係でね!
まぁそれが今日春日部で2級の練習だったからね!
今月は2級試験あるみたいで実技の方は来年の1月だってよ!
大丈夫かな?
はづきちゃん祈っててよ(会ったことないのに…)
はづきちゃん…ヘブンズにのメイドちゃんなんだねぇ~!
まぁ詳しくはかぐやちゃんに聞いてよ!
かぐやちゃんなら俺のこと知ってるからね!
まぁヘブンズのメイドちゃんはかぐやちゃんしか知らへんよ!あとは知らへんと思うからね!?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る