ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 おんぷチャァン授与式ありがとうございました‼️

おんぷチャァン授与式ありがとうございました‼️

お給仕日記


はづきのブログへようこそ〜:rainbow::sparkles:


四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!

ヘブンズゲートはづきです:bangbang:



先日はご入国ありがとうございました:bangbang:


そしてそしておんぷちゃん授与式:bangbang:

ちゃんと無事にできるか不安だったんですけど無事に行うことができて本当によかったです:sob::sob::sob:


ありがとうございました:bangbang:


わりと久しぶりのお給仕でドキドキでしたがヘブンズのお嬢様ご主人様メイドちゃんみんな優しくて感動してました:sob:


はづきにわがまましてくれてありがとうございました:pleading_face::heartbeat:


覚えてきたニ曲両方とも踊れました:sob::sob:


本当はもう一つ覚えたのですがまだまだ不安要素あったのでみんなには内緒にしてました(๑˃̵ᴗ˂̵):sweat_drops:


次のお給仕までには覚えます:fist::heart_on_fire:


結構有名な秋葉では定番の曲なので楽しめるかと:bangbang:




そしてそして素敵なプレートさんも:bangbang:



2枚もいただけて本当に嬉しいかったです:sob:


お名前だしていいかわからないので伏せて失礼します( ; ; )


はじめましてのご主人様!!!

ブログ遅くなってしまってすみません:sweat_drops:

見てますか⁉︎⁉︎

当日あなた記念日なんでしょってはじめましてでお祝いしてくださったの本当に嬉しかったです:sob:

嬉しすぎて秋葉原の街を時速100キロで走りたいぐらい:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

冗談:wink:

とにかく本当に嬉しかったです:sob:

めいどりーみん楽しめましたでしょうか???

また遊びに来てくださいー:heartbeat::heartbeat:



会ったことがあるかも?しれないご主人様!

りあむちゃんとのプレートさんとライブありがとうございました:sob:

ドリパスのほかにも一応覚えたのお披露目できて本当に嬉しかったです:sob:

おんぷちゃん10目指して頑張ります:fist::heart_on_fire:

踊りの感想もいただけて嬉しかったです:heartbeat:精進します:fist::heart_on_fire:

ヤハー:rabbit:




他にもわざわざ足を運んで見に来てくださったりドリパス踊らせてくださったりりあむちゃんのヲタ芸だったり記念撮影だったり長い時間ヘブンズにいてくれたり本当に沢山ありがとうございました:heartbeat:




当日盛れた写真が撮れなくておんぷちゃんバッジ見せれないのですがまた今度上げます( ; ; )



最後に素敵なツーショット載せますな:heartbeat:



留学のせつなちゃん:heart_on_fire:

装飾が俺好みでとてもとても可愛いおなのこすぎました:wink:

まっじで可愛かった:sob:




おひさまぴんくちゃっきんちゃん♡

可愛い、、、

ちゃきちゃんのおんぷちゃん楽しみ、、、絶対かわいいに決まってるジャン⁉︎





いちごちょこパイと新作のフルーリーのツーショット笑

めちゃくちゃ美味しかったです:heartbeat:

前の白のチョコパイ食べ損ねたので食べれてよかった( ; ; )



そろそろ制服も変わっちゃうので見納めヨロシクです:fist:

この前撮影の為にハピネス制服着たのですがめちゃくちゃ進化してました:bangbang:

生地が硬めの素材になっててシルエットが綺麗に見えます、、、

お披露目するの楽しみすぎる、、、





チラ見せ:wink:

マジチェンした直後に撮ったのでめちゃくちゃ髪色綺麗よ

今は落ちちゃった:pleading_face::sweat_drops::sweat_drops:




それでは!



はづきゅんきゅん



:cat:ばいにゃん:cat:



名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国

最近作った料理:肉うどん







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!