ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 中央留学ありがとにゃん/こめへん

中央留学ありがとにゃん/こめへん

お給仕日記

四季の国から萌えと幸せを運びにやってきました:heartbeat:


ヘブンズゲートはづきです

:cherry_blossom::watermelon::maple_leaf::snowflake:


お給仕おわってました:ribbon:


中央初留学でした

:heart_decoration:


沢山のお嬢様ご主人様のご入国ありがとにゃんでした:cat:




東京巡りの前に朝イチでご入国してくれたりアイドルさんのライブの前に来てくださったりはづきと記念撮影で思い出を作ってくれたり中央でも会えたりいつもましてだけど初パシャ&初ライブだったり本当に沢山ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


皆さんに会える事本当に嬉しいです:heartbeat:


はじめましての方もいつもましての方もはづきのことを少しでも覚えていてくれると嬉しいな:laughing:





うぐいすちゃんと初パシャしたよ:heartbeat:

(はなよちゃんもちらっといる、、、)


ほんまに中央のメイドちゃん妖精さんしごできすぎてすごかったです、、、

動きがテキパキしていた:bangbang:



うぐいすちゃんのうまぴょいを見たのですがめちゃくちゃキレッキレっでやばかったですね:flushed:

すごい:bangbang:



そしてそしてはづきやっとちゃんとした?ライブリストを作ったのですが中央に置いてきてしまった:sob:

今度ヘブンズに戻しにいきます、、、



それに伴って新曲も増やしました:pleading_face:


♡桃色片想い♡


iDOL SONG

(大森靖子)


でしゅ


二つとも踊りといった踊りがなくてほぼアドリブですが両方とも大好きな曲なので是非リクエストしてにゃん

お願いダーリンとダーリンダンスとうまぴょい振りは覚えてるのですが満足のいくできは無いので入れるのお悩み中です、、、

需要あったら入れます



お給仕のあとはちひろおさめしてきました:wink:

数ヶ月前まで月1ぐらいのペースだったのに今月メイドカフェ週3ぐらいのペースで行ってて本当にやばいかもしれん、、、




あと寄り道してイルミまだやってたからイルミ見てきた:bangbang:




クリスマス当日はお友達と日比谷とか東京駅とか赤坂サカスとか六本木とかめちゃくちゃ歩き回ってたわら

疲れたけど楽しかったよ:heartbeat:


↑毎年イルミ一緒に行ってるともでち




皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??

今度夢の国でお話し聞かせてにゃーん:cat:



クリスマスが終わったらいよいよ年末ですね、、、

年末年始パタパタなのですが気を引き締めてやるべきことしっかりやろうと思ってます:bangbang:




はづきのお返し




ブログに反応いただきありがとうございます:pleading_face:

見てるよーって人がいてくださるからちゃんと書けます:pleading_face::pleading_face:

ほまに感謝です




それでは!




:cat:ばいにゃん:cat:










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!